01.31
2018

ブライダルフォト

フォトウェディングのリーフレットが完成しました☆

フォトウェディングのリーフレットが完成しました☆

デザインはSKKY/iTohenさん、挿絵は銅版画家の出口春菜さんです。
SKKY/iTohenさんは大阪の本庄でデザイン&カフェ&ブックそしてアートギャラリーをされています。コニコニフォトワークスのロゴ&リーフレットを2年前に考えて頂き、今回はiTohenさんのギャラリーでも展示経験のある銅版画家の出口春菜さんに挿絵と共に依頼させて頂きました。出口春菜さんは僕自身の結婚式でウェルカムボードも作って頂きました間柄(^-^)独特の世界観と優しいモチーフが素敵なんです。そしてオフィシャルの水色のパンフレットの裏にはバーコードが入りました☆

SKKY/iTohen  http://skky.info
銅版画家の出口春菜さん   http://nanoha-na.info
フォトウェディングのページは、みふくデザインさん https://www.mifuku-design.com
コニコニフォトワークスのフォトウェディングページは
http://coniphoto.com/photowedding.html

 

コメント (0)

01.31
2018

写真便り

2018年最初の写真便りです(^^)

2018年最初の写真便りです(^^)

今年の初仕事は元旦よりセントレジスホテル大阪さんのセレブレーションプランで家族写真撮影をさせて頂きました(^^)
後日、僕も家族と一緒にセントレジスホテル大阪さんのセレブレーションプランで食事をさせて頂き、ゴージャスな気分でお正月を過ごすことができました☆
昨年末から始まりましたフォトウェディングの企画では多くの方々にご協力頂き、新しいサービスを打ち出すことができました。
今年もコニコニフォトワークスのお客様に喜んで頂けるようにサービスを充実していきたいと思っています!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

,

コメント (0)

12.24
2017

写真便り

2017年最後の写真便り

2017年最後の写真便りです(^_^)

今年一年も多くのお客様より撮影のご依頼を頂き大阪、京都、奈良、兵庫と駆け巡り、とっても楽しく撮影させて頂いた一年でした☆
本当にありがとうございました\(^O^)/
特に桜と紅葉の季節にはたくさんの写真を撮り、四季に写真を残す日本人の文化は廃れていないなと改めて実感しました。

まだまだ写真の魅力をお伝えできていない今日ではありますが、来年はより写真の可能性を信じて皆様に喜んで頂けるサービスを行いたいと思っています!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ハッピーメリークリスマス∈^0^∋

※セントレジスホテル大阪さんのサマーサンタさんのイベントは明日までです☆
http://www.stregisosaka.co.jp/summersanta2017

新しいフォトウェディング始まりました。

http://coniphoto.com/photowedding.html

この秋、コニコニフォトワークスは森・海・空をテーマにしたフォトウェディングがスタート☆
森では六甲山にあるヴォーリズ六甲山荘さんの美しい森の中で撮影ができます。
海ではTVやラジオで話題の移動式チャペルのルーロットさんと世界一の吊り橋である明石海峡大橋を背景に写真が撮れます。
そして最後に空、お二人の大切な場所までお伺いして撮影をさせて頂くお二人による特別な撮影プランです。

大好きな自然に包まれての特別なロケーションでフォトウェディング(前撮影)ができます。結婚式を控えているカップルにオススメです☆

挙式前のロケーション撮影をお考えのお二人、写真で残す結婚式をお考えのカップルは是非!!
http://coniphoto.com/photowedding.html

コメント (0)

11.22
2017

写真便り

京都御霊神社の紅葉

コニコニフォトワークスの小西です(^^)

11月は結婚式と七五三の撮影が同時に迎える一年で一番忙しいシーズンです。

七五三の撮影はどうしても外のロケーションが多くお天気が心配の日々ですが、、なんとか撮影の時には雨が止んでくれたりと助けられている日々です(^_^)お天気に感謝です☆

さて11月、紅葉が見頃になってきました。コニコニフォトワークスではご家族様の写真だけでなく上の写真のような、その日その場所で撮った記憶に残る風景もお撮りして納めさせて頂いています。家族写真と共に風景の写真をアルバムに入れて頂けると、後々色々な思い出が蘇ると思いますのでオススメです☆ 急に寒くなってきました。撮影に来られる際は暖かい服装でお越し下さい。お待ちしております。

 

【家族写真ページがリニューアルしました】

この秋、コニコニフォトワークスの家族写真ページがリニューアルし期間限定でお得なフォトブックのセットプランがスタートしました(^^)

お宮参り・七五三のシーズンに是非ご利用下さい☆ HPにて受付中です(^_^)

http://coniphoto.com/family.html

 

, , ,

コメント (0)

10.20
2017

ブライダルフォト

きれいに見えるブーケの持ち方

コニコニフォトワークスの小西です(^^)

10月はウェディングシーズン真っ只中(^_^)台風が近づいてきており、お天気が心配でドキドキしています。

 

花嫁さんの必須アイテム、ブーケの見せ方のお話。

よくしてしまう持ち方としては、胸元でブーケを持ってしまうこと。これですとせっかくの美しいドレス胸元の刺繍を隠してしまうことになります(ブーケが重かったりしますのでついつい)。

ここ数年、首元から刺繍の綺麗なウェディングドレスが増えてきていますので、おへその下辺りに手を持ってくるとドレスの刺繍とブーケが綺麗に見えます。 ドレスとブーケを綺麗に見せるワンポイントです。

ブーケの大きさで位置を変えたり、ブーケを向ける方向で見せ方を変えたりする技もありますが、意外と教えてもらえる機会はありませんよね。そういう時は是非カメラマンに聞いてみて下さいね(^_^)

,

コメント (0)

09.19
2017

写真便り

明石海峡大橋

皆様、9月の台風一過で残暑がまだまだ続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか?
お仕事でよく行きます舞子。世界一の吊り橋である明石海峡大橋ときれいな海。いつ見ても癒される大きな風景です。

【家族写真ページがリニューアルしました】

この秋、コニコニフォトワークスの家族写真ページがリニューアルし期間限定でお得なフォトブックのセットプランがスタートしまし た(^^)
お宮参り・七五三のシーズンに是非ご利用下さい☆
HPにて受付中です(^_^)
http://coniphoto.com/family.html

期間限定でお得なフォトブックのセットプラン

◆セントレジスホテル大阪「写真撮影付きランチプラン“Celebration(セレブレーション)”」

http://www.stregisosaka.co.jp/lv_celebration

セントレジスホテル大阪にて毎週水曜日に「写真撮影付きランチプラン“Celebration(セレブレーション)”」の撮影を 担当 させ て頂 くこ とになりました(^^)
ロビー階にありますセントレジスホテル大阪さんならではのモダンクラシックなロケーションで記念写真、家族写真、プロフィール写 真な どの 撮影 が可 能です。

撮影後はレストラン「ラ ベデュータ」でマウロシェフ特製の本格ランチコースをお楽しみ頂けます☆
データ付きのお得なプランとなっていますので是非お越し下さい!お待ちしております!(以下詳細)

セントレジスホテル大阪「写真撮影付きランチプラン“Celebration(セレブレーション)”」
日程    :毎週水曜日開催(予約制)
時間:11:00~15:30 (ランチタイムは11:30~14:30)
※撮影時間:約20〜30分 ※1組2名の場合、それ以上はお1人につき15分ほど追加。
場所    【撮影】 館内のセレクトロケーション
【ランチ】 イタリア料理「ラ ベデュータ」
※撮影場所は他のお客様への配慮のため、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
※7名様以上はこちらから指定の撮影場所となります。

料金    お1人様 12,000円
(撮影費、データ料金、ランチ料金、税金・サービス料込み)
写真データ    【形式】JPEGデータ(メールにてデータ送信)
【納期】原則として撮影日から3日以内
※お渡しする写真データは最大3カットまでとなります。
※撮影時にカメラマンにご希望のイメージをお伝え下さい。

ご予約&お問合せ 06-6258-3333 (10:00~20:00)

詳しくは
http://www.stregisosaka.co.jp/lv_celebration

, ,

コメント (0)