02.28
2018

ブライダルフォト9つの不安

ブライダルフォト9つの不安 その1「式場の写真撮影プランの値段が高くて予算オーバー!」

式場の写真撮影プランの値段が高くて予算オーバー!

うちに来られる新郎新婦さんから、よく聞かれますのが「式場の写真撮影プランの値段が高い!」というお声です。
式場の写真撮影の金額が高いのは、式場から新郎新婦さんの間に多くの手数料が必要となってくるからです。
簡単に説明しますと、新郎新婦→式場→式場の写真業者→カメラマン

 

この→に金額が発生して値段が上がっています。
アルバムを注文しますとさらに→が追加されてこのような形になります。
新郎新婦→式場→式場の写真業者→カメラマン→アルバム業者となります。

 

コニコニフォトワークスではもちろん、新郎新婦さんから直接ですので
新郎新婦→コニコニフォトワークス
となります(^_^)

 

新郎新婦さんの負担を減らせることによって、お花・ドレス・引出物・新婚旅行をランクアップすることができますし、最終見積もりで予算オーバー(;O;)なんてことも防ぐ手段ともなります☆
式場の写真撮影プランの値段が高いのが悪いわけではありません。式場専属のカメラマンに頼むことによって当日の進行を遅らせることなく、会場スタッフとの連携もうまく良いサービスを受けられるメリットがあります。

 

写真撮影に関係なく、結婚式のご予算でお困り事がございましたら、お気軽にご質問下さい(^^)
少しでもお二人に喜んで頂けるようにアドバイスをさせて頂きます!

 

 

 

コニコニフォトワークスでは

 

 

「お二人に合ったお二人らしい写真をお撮りします」

「一生大切にできる写真をお撮りします」

 

 

をモットーに無料のお打ち合わせをさせて頂いています☆

 

 

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

写真撮影に関してはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

お待ちしております。

 

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

 

 

, , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。