03.31
2018

写真便り

明日から4月です(^^)少し早く開花した桜から春の到来を感じます。
人は暖かくなると写真を撮りたくなるようで、カメラを持って歩いている人たちを多く見かけられます。
僕にとってこの季節は、仕事の隙を見計らって写真を撮りに行きたい!しかし花粉症が…(;O;)というじれったい季節でもあります。。(笑)
上の写真は仕事の合間に京都にて早咲きの桜を発見!パチリ!したものです☆

https://coniphoto.com

 

新緑の季節 思い出に残す家族写真

桜の季節が終わると緑美しい新緑の季節がやってきます。
春はお宮参りなどの家族写真を始め、結婚式のとっても素敵なシーズン。
新緑を背景に家族写真はいかがでしょうか?
お写真撮影希望の方はお気軽にご連絡下さい(^_^)お待ちしております☆
https://coniphoto.com

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。