05.7
2018

ブライダルフォト9つの不安

ブライダルフォト9つの不安 その3「当日どんなフォトグラファーが来るか分からない…」

ブライダルフォト9つの不安 その3

「当日どんなフォトグラファーが来るか分からない…」

結婚式の当日に初めてフォトグラファーと対面することは珍しくありません。

会場の多くは結婚式のプランに「アルバム」もしくは「写真撮影」という項目で入っており、アルバムの種類をランクアップしたり撮影の内容を増やしたりすると金額が変わっていく説明をされます。

 

肝心の

「どんなフォトグラファーが来てくれるのか?」

「どんな写真を撮っているフォトグラファーを選べるのか」

の説明はありません。

ここで大切なのは「アルバム」や「写真撮影」という項目以上に

 

 

「どんな人がどんな写真を撮ってくれるのか?」

「フォトグラファーと事前に会って話を聞けるのか?」

がポイントです☆

 

 

フォトグラファー側からしますと結婚式の当日に初めて新郎新婦さんと対面した場合、コミュニケーションを取るところから始めます。当日の進行の為に時間がない場合ではコミュニケーションを取る暇もなく、ただただ撮る!になってしまう事もよくあります。。(^_^;

その場合、お二人が求めている写真はなかなか撮れないですよね。

 

そうならないために僕は事前にお会いして、お二人のこだわりや大切にしていること、どんな写真を残したいかを必ずお聞きしています。

事前打ち合わせから当日の撮影〜そして納品まで一貫して担当させていただきます。

 

 

「当日どんなフォトグラファーが来るか知らない…」

 

 

「当日写真を撮ってもらうフォトグラファーの名前がわからない…」

 

 

という不安な方は是非ご連絡下さい。

一生大切にできる写真を残すアドバイスを致します!

 

 

ちなみに写真右の人物が僕です(∩.∩)こんなカメラマンがお二人のサポートをさせて頂きます☆

 

 

 

コニコニフォトワークスでは

 

 

「お二人に合ったお二人らしい写真をお撮りします」

「一生大切にできる写真をお撮りします」

 

 

をモットーに無料のお打ち合わせをさせて頂いています☆

 

 

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

写真撮影に関してはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

お待ちしております。

 

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

 

 

, , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。