09.30
2017

前撮り撮影

神戸で前撮り撮影

オシャレな神戸の街を背景にウェディングドレスにて前撮影☆

 

今回の前撮りはお二人のリクエストで神戸市街と夜景の美しい神戸ハーバーランド&メリケンパークでの撮影でした☆

 

神戸市街にて小一時間の撮影。新婦さんのリクエストでお姫様抱っこの撮影、そしてレトロな街中での自然なツーショット。

ここではお二人のリクエストを伺いながら、歩いているところや新婦のドレスを持っている優しい新郎さんなど自然なシーンを撮るように心掛けて撮影。

僕の撮影は最初、お二人の気持ちをほぐせるように話しかけながら、目線のある撮影をすることが多いです(^^)

そこから少しずつ距離を開けていき、お二人の自然な表情を狙っていきます。

神戸ハーバーランドに移動して夜景を背景に撮影。笑っている写真以外にもお二人のキリッとした表情でカッコイイ写真も撮らせてもらいました☆

 

お二人からはこの日に撮った写真を結婚披露宴のオープニングムービー&ウェルカムボード&席次表で使います!と仰って頂きました!

前撮りで撮った写真がお二人のウェディングアイテムになるなんて光栄です☆

 

今回のプランは、お衣装・ヘアメイク・お花はお二人ででご準備され、ご注文は「フォトウェディングプラン・撮影のみ」でした(^^)

こちらのプランでは、お二人お気に入りの衣装で思い出の場所や美しいロケーションまで撮影のみでお伺いするお得な撮影プランです☆

結婚式の前撮り・フォトウェディングも出張撮影で大阪・京都・兵庫・奈良そして全国お伺い致します!

 

 

撮影データ

プラン名:前撮りプラン

時期:秋

ロケーション:神戸旧居留地・神戸ハーバーランド

 

 

コニコニフォトワークスでは

 

「お二人に合ったお二人らしい写真をお撮りします」

「一生大切にできる写真をお撮りします」

 

をモットーに無料のお打ち合わせをさせて頂いています☆

写真撮影に関してはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

お待ちしております。

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

, , , , , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。