11.22
2017

家族写真

京都御霊神社の紅葉

コニコニフォトワークスの小西です(^^)

11月は結婚式と七五三の撮影が同時に迎える一年で一番忙しいシーズンです。

七五三の撮影はどうしても外のロケーションが多くお天気が心配の日々ですが、、なんとか撮影の時には雨が止んでくれたりと助けられている日々です(^_^)お天気に感謝です☆

さて11月、紅葉が見頃になってきました。コニコニフォトワークスではご家族様の写真だけでなく上の写真のような、その日その場所で撮った記憶に残る風景もお撮りして納めさせて頂いています。家族写真と共に風景の写真をアルバムに入れて頂けると、後々色々な思い出が蘇ると思いますのでオススメです☆ 急に寒くなってきました。撮影に来られる際は暖かい服装でお越し下さい。お待ちしております。

 

【家族写真ページがリニューアルしました】

この秋、コニコニフォトワークスの家族写真ページがリニューアルし期間限定でお得なフォトブックのセットプランがスタートしました(^^)

お宮参り・七五三のシーズンに是非ご利用下さい☆ HPにて受付中です(^_^)

https://coniphoto.com/family.html

 

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。