12.23
2017

ブライダルフォト

京都での結婚式撮影 ウェスティン都ホテル

京都に婚礼出張撮影に行って参りました(^^)

秋の結婚式にて京都にありますウェスティン都ホテルさんに出張撮影させて頂きました(^_^)

ウェスティン都ホテルさんは挙式前に日本庭園での撮影をさせて頂けます!そちらで白無垢姿の和装の撮影。

自然の美しい光を使いながら、お庭や廊下で撮影。新郎さんは少し写真が苦手なご様子でしたので、距離をおいて自然な二人の写真を撮らせて頂きました。

ホテルでの撮影となりますと屋内の撮影が多くなるのですが、外に出られると写真のバリエーションが増えてついつい撮りすぎてしまいます。。

今回のお客様はいつも家族写真を撮らせて頂いているお客様のご姉妹が結婚されるということで撮影のご依頼を頂きました(^^)

こういったご紹介はとっても嬉しいです!ありがとうございました\(^O^)/

 

✳︎撮影データ

プラン名:PUREMIUMプラン

時期:秋

ロケーション:ウェスティン都ホテル京都

 

コニコニフォトワークスでは

 

「お二人に合ったお二人らしい写真をお撮りします」

「一生大切にできる写真をお撮りします」

 

をモットーに無料のお打ち合わせをさせて頂いています☆

写真撮影に関してはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

お待ちしております。

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

, , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。