08.1
2018

写真便り

撮影会「花とポートレイト」たくさん方々にご来場頂きありがとうございました\(^O^)/


7/28,29と2年振りに開催致しました撮影会「花とポートレイト」ご来場ありがとうございました!
2日間で31組60名以上の方々に来て頂きました💐

 

人数以上にこの暑い中お越し頂いた事に感謝です✨

 

また今回の撮影会で協力して頂きましたfor-botanicalのたけださん、ザジヘアーさんにも大変お世話になりました😌
今回の撮影会で再会の場、新しい出会いの場になれた事に僕はとても嬉しいです。
撮影会を影で盛り上げてくれた仲間達にも感謝です❗
本当にありがとうございました😃

 

撮影会「花とポートレイト」の写真はインスタグラムにアップ予定です!
お楽しみに☆
https://www.instagram.com/coniconiphoto/

 

📷撮影にご参加頂きました皆様へ
写真は仕上がり次第随時お送りさせて頂きます!しばしお待ち下さいませ〜(^_^)

, , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。