10.30
2017

家族写真

七五三参りの撮影に行ってきました☆大阪天満宮

大阪天満宮さんにて七五三撮影

 

大阪天満宮さんに七五三参りの撮影に行ってきました(^^)

こちらのご家族様は彼女が3才の時にも撮影させて頂き今回で2回目。しかし当日はあいにくの雨模様。。(;O;)

 

こんな時は神社の軒先、神殿の廊下や中での撮影になります。

神社の場所によって様々ですので、いつも早めに到着して撮影場所のチェックが重要になってきます!

 

この大阪天満宮さんはご祈祷中の撮影ができませんので、ご祈祷前に神社の軒先で、そして少し離れた場所にありますお茶屋さん(大阪天満宮さんは参拝者にお茶のチケットを配っておりました〜)で家族揃ってお茶を頂いているところをパチリ(^_^)

雨のおかげで、かわいい写真が撮れました☆

お子様の大切な一日が雨という場合でも可能な限りベストを尽くせるよう心掛けて撮影させて頂きます!

 

最後にアンズ舎さんでパパさんが写真を撮ってくれました☆ご紹介して下さった杏子さんにも感謝☆です!

家族写真・お宮参り・七五三も出張撮影で大阪・京都・兵庫・奈良そして全国お伺い致します!

 

プラン名:LIGHTプラン

時期:秋

ロケーション:大阪天満宮

 

 

コニコニフォトワークスでは

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

結婚式の撮影&アルバム制作、お宮参り&七五三&家族写真、イベント&店舗撮影、プロフィール写真&ホームページに使用するお写真などお気軽にお問い合わせ下さい☆お待ちしております。

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

 

, , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。