01.31
2018

ブライダルフォト

フォトウェディングのリーフレットが完成しました☆

フォトウェディングのリーフレットが完成しました☆

デザインはSKKY/iTohenさん、挿絵は銅版画家の出口春菜さんです。
SKKY/iTohenさんは大阪の本庄でデザイン&カフェ&ブックそしてアートギャラリーをされています。コニコニフォトワークスのロゴ&リーフレットを2年前に考えて頂き、今回はiTohenさんのギャラリーでも展示経験のある銅版画家の出口春菜さんに挿絵と共に依頼させて頂きました。出口春菜さんは僕自身の結婚式でウェルカムボードも作って頂きました間柄(^-^)独特の世界観と優しいモチーフが素敵なんです。そしてオフィシャルの水色のパンフレットの裏にはバーコードが入りました☆

SKKY/iTohen  http://skky.info
銅版画家の出口春菜さん   http://nanoha-na.info
フォトウェディングのページは、みふくデザインさん https://www.mifuku-design.com
コニコニフォトワークスのフォトウェディングページは
https://coniphoto.com/photowedding.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。