09.18
2018

写真便り

願いの宮ご鎮座百年の記念冊子の撮影_桃山宮司&桂米團治さんの対談

先日、大阪桃谷にあります願いの宮さんにてご鎮座百年の記念冊子の撮影をさせて頂きました(^^)

願いの宮さんはご鎮座百周年!僕も仕事やプライベートでも多くの願いを叶えて頂きましたお世話になっている宮です(^o^)

ご鎮座百年を記念して冊子を作られるそうで、対談風景の写真撮影をご依頼頂きました。

桃山宮司のお相手は、関西落語会のプリンス桂米團治さん!

事前に桃山宮司、デザイナーさん、ライターさんと入念に打ち合わせをして当日を迎えました。

 

 

緊張感がある中始まりました対談は桂米團治さんの楽しいお話しで徐々に緊張もほぐれて、お互い表情も穏やかに(^_^)

桂米團治さん、事前に桃山宮司の事をよく調べられていて驚かせられました。とても勉強家でいらっしゃいます(さすが落語家さん!)

お互い家業を継いだもの同士、色々なお話が聞けて撮影している僕の手もついつい止めて聞き入ってしまいます(^_^;

この素敵な対談は写真と共に記念冊子となり、願いの宮さんで頂けます!

ご興味ある方は是非!願いの宮さんに足をお運び下さい☆

そして願いの宮さん、ご鎮座百周年おめでとうございます\(^O^)/

 

 

願いの宮

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻2丁目10−20 シライビル三階東301(五条公園南)

※来年(2019年)、森ノ宮へ移宮されるため現在は仮宮におられます。

 

 

コニコニフォトワークスでは

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

結婚式の撮影&アルバム制作、お宮参り&七五三&家族写真、イベント&店舗撮影、プロフィール写真&ホームページに使用するお写真などお気軽にお問い合わせ下さい☆

お待ちしております。

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

, , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。