11.15
2018

ブライダルフォト

笑顔の絶えない一日の撮影で

京都・大阪で笑顔の絶えない一日の撮影で

京都の平安神宮で神式、そして大阪のホテルで披露宴&二次会というウェディングの撮影に行ってきました😊

京都から大阪まで親戚もスタッフも大移動するビッグなウェディングプラン❗️

ウェディングプランナーさんも大忙し😆

お二人とは夏に行った撮影会「花とポートレイト」にも来て下さって、一度撮影させて頂いています😉お二人ともいつもニコニコ笑顔です。

今回の撮影は京都から始まることもあって凜とした美しい静かな写真から始め、大阪のホテルに移動後には徐々に明るく、ご友人ご親戚も交えた楽しい写真を撮っていこうと撮影に臨みました。とはいえお二人とも笑顔が素敵で笑顔の絶えない写真が先行してしまったのですが。。😅それもお二人らしさですね✨

 

当日、式の撮影はNG(平安神宮さんでは式中撮影できません😢)と伺っていましたので、お支度場所として借りられている京都ウェスティン都ホテルさんに入り、メイクシーンから大阪へのご出発まで撮影。

京都ウェスティン都ホテルさんの佳水園は何度か撮影経験がありましたので、きれいな光の入る廊下が撮影ポイントです✨

建物内部も雰囲気があって、背景も絵になります。朝早い時間でしたので館内も静かで撮影するには雰囲気もバッチリ👍お二人が晴れの日を迎られる少し緊張した表情を撮ることができました。続いて庭園内でも撮影したかったのですが、移動が多い一日のため時間がなく💦佳水園の入り口で撮影して大急ぎで移動です🚌💨

挙式はここから移動して平安神宮さんでした。平安神宮さんで一時待機してお二人をお見送り。

そして大阪の披露宴会場に向かいます!🚗💨

お二人にピッタリのウェルカムドール、ジジとリリーがお出迎え❣️

お二人の準備も整い披露宴スタート!お二人の人柄もあってご友人が多い😆

男性ゲストの多くは水色の蝶ネクタイをお揃いでコーディネート。僕も一緒に水色の蝶ネクタイをしながら撮影させて頂きました😊楽しい〜

お色直しの退場は新郎新婦共に甥っ子さん、姪っ子さんのエスコートで仲良く退場です😉

再入場前のカット。お二人は再び和装。色打掛です✨

会場内で行われました余興が盛り上がっていたのでお二人の高砂後ろからパシャリ📸

感動のフィナーレへ。ここでもう一度、気持ちを切り替えて楽しい写真から感動の表情を撮れるように僕もマインドチェンジで撮影します😌

披露宴後はご両家揃っての家族写真をお撮りして、送賓風景そして館内でお二人のツーショットをお撮りします。

この後も二次会があるので撮影もそこそこに移動です😅

その後は二次会の撮影🍾二次会のお二人は洋装に着替えられて新婦さんはカラードレスで登場👗

新規のゲストと二人を絡ませた記念写真をメインにお二人やゲストの楽しい表情を撮らせて頂きました⭐️

今回の撮影は早朝より京都で撮影〜大阪で披露宴&二次会と長い撮影となりました😆

お二人にお送りしました写真は1000枚を越え、多くの思い出を収めさせて頂けたと思います✨

そしてお二人からアルバムのご注文頂きました📕

お二人のご要望で一日の流れを中心に沢山来られていましたゲストの表情もアルバムに入れてほしいとリクエストを頂き、お作り致しました。

こちらも100ページを越える大作‼️

最初に記述したとおり、お二人は最後までニコニコ笑顔😊僕にとっては長い一日でしたがお二人にとってはあっ!という間の一日だったでしょうね🙃

ここには載せられませんでしたが、ゲストとの写真が山のようにあります。披露宴中にメインテーブルの新郎新婦と写真を撮ろうと列を成していました👌

お二人がゲストの方を大切にしているお気持ちが写真で少しでも残れば嬉しいです😌

 

✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎

撮影データ

ブライダルフォト

プラン名:PREMIUMプラン

アルバム:デザインアルバム100ページ

時期:秋

ロケーション:京都ウェスティン都ホテル・ ホテルニューオータニ大阪

✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎

 

 

 

コニコニフォトワークスでは

 

「お二人に合ったお二人らしい写真をお撮りします」

 

 

「一生大切にできる写真をお撮りします」

 

をモットーに無料のお打ち合わせをさせて頂いています☆

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

写真撮影に関してはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

お待ちしております。

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

 

, , , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。