01.22
2019

イベント/撮影会

レポート「花とポートレイト」OPEN MUJI 大切な家族や友人、パートナーと写真を残すクリスマスの撮影会🎄

昨年末グランフロント無印良品店で行われました撮影会「花とポートレイト」 のレポートです!

大切なクリスマスの時期にお越し頂き本当にありがとうございました😊

2日間で100名以上の方にお越し頂き大盛況の撮影会となりました🎊

来られたお客様達それぞれにクリスマスの暖かいストーリーがあって、とても楽しい時間でした〜。

家族揃っての記念写真から、ご結婚を控えているカップル、そしてお子様が生まれるご予定の夫婦、結婚記念日のご夫婦、クリスマスに着物で遊びに来てくたお姉さん達。そして多くのクリスマスを楽しんでいるお子様達。クリスマスムードで、皆キラキラ✨輝いていました☺️

今回の撮影ではこの時に撮った写真がこの先もずっと思い出に残るように、心を込めて撮影するように心掛けました。

さすがに100人をお相手してはエネルギー全て使い果たし頭から煙がでておりましたが、、😵💨笑

来て下さった皆さんの笑顔が僕にとっての最高のクリスマスプレゼントとなりました🎅🎁

無印良品のスタッフの皆さん、担当の木塚さん、for-botanicalのたけださんに感謝です✨

ありがとうございました😌

 

無印良品さんのHPにて「花とポートレイト」のレポートをとっても素敵に書いてくれています😉

よければ是非お読み下さい💁‍♂️

https://shop.muji.com/jp/grand-front-osaka/669/?pass2=_11591&passportid=000147847407&appvi=1dMF7u9d6arrzXcHaG6%2FRg%3D%3D&fbclid=IwAR0XQIopVY-y6F4cpICQBslBo5MZ1xvbJ3plAnUPhT5CCWTwcsq3tnaBJ8g 

 

 

 

コニコニフォトワークスでは

大阪 神戸 奈良 京都を中心に全国出張撮影致します!

 

 

結婚式の撮影&アルバム制作、お宮参り&七五三&家族写真、イベント&店舗撮影、プロフィール写真&ホームページに使用するお写真などお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

お待ちしております。

 

 

CONI CONI PHOTO WORKS

 

 

, , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。