10.19
2020

写真便り

2020年11月1日より料金改定のお知らせ

コニコニフォトワークスのラインナップであります

ブライダル・ウェディング撮影

家族写真撮影

の料金を2020年11月1日より改訂致します。

 

 

ブライダル・ウェディング撮影は新しく前撮りプランとして洋装・和装を追加し、結婚式の当日の撮影料金は少しリーズナブルとなりました。

 

 

家族写真撮影はプライスアップとなります。

納品時の写真データCDに加え、写真プリント・LINE納品などのサービスをさせて頂きます☆

そして家族写真撮影に限り、事前オンライン決済にてクレジットカードをご利用頂けるようになりました!

過去にコニコニフォトワークスの家族写真をご注文頂いたご家族様、コニコニフォトワークスのパンフレットをお持ちの方には今後の撮影1回に限りですが、旧料金にて撮影を承らせて頂きます。

 

 

そして新しい商品として動画撮影サービスをスタート致します!!

映画のワンシーンのような動画で結婚式の前撮りをお撮りします

「CINEMATIC WEDDING FILM」

ご家族の大切な時間を映画のようなノスタルジーな動画で残せるファミリーフィルムとして

「CINEMATIC FAMILY VIDEO」

を販売致します。

 

 

 

 

コニコニフォトワークスでは今日まで支えて下さった皆様に感謝し

皆様との楽しい思い出を忘れず

今後も喜んで頂ける最高の思い出を提供していきます。

2020年のコロナ渦の中、厳しい状況は続いておりますが、早くコロナウィルスが終息し、皆様の生活がより良くなりますようにお祈りしております。

そしてこれからも皆さんとご一緒に素敵な思い出を作っていきたいと思います!

 

 

コニコニフォトワークス代表 小西健三

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。