08.1
2021

写真便り

オリンピックイヤー🎌

オリンピックイヤー🎌

いよいよ8月がやってきました🏖
大阪では緊急事態宣言がまた始まってしまいましたね😢
どこにも遊びに行けない夏になりそうですが、、オリンピックは盛り上がりを見せています😆

 

大阪にいると東京でオリンピックが開催されている実感は全くありませんが、、😅
テレビで見るオリンピックは東京開催の為、時差がなく快適に観れるのが唯一感じられるぐらい笑
それにしてもアスリートの方々からみれば待望の自国開催の特別なオリンピック。全力を出し切ってほしいですね!
僕は陸上・野球・サッカーを中心に楽しんで観戦したいと思います。新種目のスケボーやバスケ3on3も面白い。

 

写真は先日、淡路島に出張撮影に行って撮ってきました📸
海と空が同じ色の美しい光景✨
仕事の合間に一瞬でも旅行気分を味わっています笑

 

コロナが落ち着いて、皆様にとって元の生活以上の光り輝く一年が訪れますように😌

 

 

, , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。