12.1
2021

写真便り

今年も残すところあと少しとなってまいりました😊

2021年も今年最後の写真便り

2021年も残すところあと少しですね😌
今年最後の写真便りとなりました。

 

 

2021年は🎥動画撮影や🤵‍♂️👰‍♀️ウェディング前撮りといった新しくリニューアルしたサービスが人気で、コニコニフォトワークスとしても新たなチャレンジが実を結んだ一年となりました🙌

 

 

この一ヶ月は家族写真も多く、赤ちゃんの頃に撮らせて頂いたお子様たちが立派になった姿を見せてくれています🤣
今年も結婚式や家族、そして仕事にまつわる撮影で多くの場所に行かせて頂き、多くの方々と出会うことができたこと、そしていつも撮影をご依頼頂けていることに感謝です✨

 

 

上記の写真は、先日京都で撮りました紅葉の写真。晴れていたのですが突然の雨に見舞われました。大変なことも多くありますが来年もチャレンジを続け、皆様により一層のサービスができるよう心がけていきたいと思っています。
皆様も良いお年をお迎えください😊

コロナが落ち着いて、皆様にとって元の生活以上の光り輝く一年が訪れますように✨

 

 

, , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。