12.24
2021

ブライダルフォト, 前撮り撮影

ブライズメイド前撮り

新婦とブライズメイドのフォトウェディング撮影📸

2020年以降、コロナ渦が始まってから前撮り(フォトウェディング)のご依頼が多くなってきています。

先日、面白い前撮り(フォトウェディング)をさせて頂きましたのでレポートしたいと思います😊

 

最初はメールにて

「お友達へのプレゼントとして花嫁と私含めた4人での写真になりますが、ロケーション撮影対応しているでしょうか?」
とお問い合わせを頂きました。

もちろん撮影の承諾と日程調整、予算の確認をさせて頂き、

後日お電話にて打ち合わせをさせて頂きましたところ、仲良しのお友達4人で撮影を行いたいとのこと。

コニコニフォトワークスでは新婦お一人の前撮りや後撮りは行っていますが、新婦とブライズメイドの撮影依頼は初めてでした。

お友達が結婚される花嫁に前撮り(フォトウェディング)をプレゼントされるなんて、素晴らしい話だなと思いました😌

 

 

前撮り(フォトウェディング)を体験された方でしたらわかると思いますが、撮影した写真が残るのも大事ですが、撮影した体験が一番の思い出づくりになります😉

その撮影体験を前撮りにて、仲の良いお友達と共有できるのは、きっとかけがえのない素晴らしい思い出になると思いました!

 

 

ブライズメイドさんたちの衣装・お花・メイクはご自身たちでご準備頂くこととなり、新婦さんの衣装等はこちらでご準備させて頂きました💄💐👗

撮影前の衣装合わせ(撮影日とは別日にて)ではお友達3人でお越しになり、ドレス選びを楽しまれました👗

 

 

そして撮影当日、新婦さんには他のお友達より早くアトリエに来て頂きご準備開始。

遅れてお友達3名もお着替えご準備をしていただきました。

中には遠方から来られたご友人の方もいらしたこともあり、久しぶりの再会で賑やかな雰囲気に(他府県に住んでいるとコロナ渦は帰省しづらいようですね😓)。

 

そして撮影出発です📷

新婦とブライズメイドの撮影ですが、メインは新婦さん。お一人に続きブライズメイドさん達ともお撮りしていきます。

事前にお友達から、撮影リクエストのカットを頂いていたので、それを撮りながらワイワイ賑やかに撮影が進みました😊

紅葉の季節と相成って、いい感じ📸

こちらもリクエストカット笑↓

最後にお友達だけでの撮影タイムを設けて、お互いのスマホで思い出づくり。楽しそう✨

新郎新婦さんの前撮りも良いですが、大切なお友達だけでの撮影も雰囲気が良くて楽しい時間でした。

仲の良いご友人の結婚式に参加されても、ゆっくり話す時間やドレスでの写真を撮る時間は少ないので、前撮り(フォトウェディング)でこうやって楽しみ、思い出づくりができるのは本当に素晴らしい発想だなと感嘆致しました😆

本当にいつもお客様に教えてもらうことが多いです😌

今回のプラン内容です👇

是非ご参考にしてみて下さい😉

 

 

前撮りウェディングドレスプラン「サムシングヴィンテージ」

夙川ロケーション:衣装1点:1時間
¥99,000税込み

金額に含まれるもの
撮影&写真100カットデータ・ヘアメイク・ドレス1点・アンティーク小物・アクセサリー・生花ブーケ・生花ブートニア・生花ヘッドフラワー

 

 

 

 

, , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。