02.1
2022

写真便り

寒い2月となりました☃️

CONI CONI PHOTO WORKS | 写真便り 2022.2.1 #72

例年にない寒さの2月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年が始まって早一ヶ月。まん延防止等重点措置で再び我慢の時期が始まりました😷

 

 

写真業界にとって2月はオフシーズン。暖かくなる時期を待ちわびています😌
この時期に春や秋のオンシーズンに向けて、機材のメンテナンスを施したり、新しいサービスを考案しています。
今はしっかり体を休め、皆さんのお顔を思い浮かべながら良いアイデアを捻り出したいと思います💡

 

コロナが落ち着いて、皆様にとって元の生活以上の光り輝く未来が訪れますように✨

 

 

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。