08.1
2022

写真便り

カメラマンのダイエット😆

CONI CONI PHOTO WORKS | 写真便り 2022.8.1 #78

真夏の8月がやってきました🍉
今年はあったのか?なかったのか?よくわからない梅雨でしたね。。☂️そんな梅雨も明けて夏らしい暑い日が続いています☀️

 

 

ウェディングの撮影は夏場でもスーツを着ることが常でして、、毎回汗だくです💦
といってもずっと外の撮影ではありません。
毎日、長時間屋外でお仕事をされている方は本当に働いている方々だといつも尊敬しています。

 

 

今年は少しでも身軽に動けるようにと、6月から体を絞り始めました。
毎年やろうと思っていたダイエットですが、日々の仕事の忙しさを言い訳にして先延ばしに😅
年齢とともに増えてくる体重は、調整しないと増え続ける一方です。
カメラ機材は基本的に重く、この暑さの中で今以上動こうと思うと、体を軽くするしかありません😵

 

 

5月から自分にできることだけ無理せずやろうと思って始めたダイエットですが、意外と楽しめたこともあって2ヶ月で5キロ落ちました✨
体も軽くなったので、撮影中も動きやすくなったのですが、、ズボンのウェストが余るようになって、、ズボンをベルトできつく絞らないと落ちそうです。。🙃
たいしたダイエット方法ではありませんが気になる方はお気軽にメッセージくださいね😉
コニフォト流ダイエット法をお伝えさせていただきます(笑)

 

 

そしてダイエットはしばらく楽しみながら続けるとして、、来月はコニコニフォトワークスにとって、とても大きなプロジェクトが動き出す予定です❗️
来月の写真便りを乞うご期待✨

 

 

皆様も熱中症に気をつけて、適度な体温調整を行い、素敵な夏をお過ごしください🏖
そしてコロナが落ち着いて、皆様にとって元の生活以上の光り輝く未来が訪れますように✨

, , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。