11.1
2022

写真便り

七五三の撮影シーズンが本格スタート📸

CONI CONI PHOTO WORKS | 写真便り 2022.11.1 #81

本日から11月が始まりました😊暑い日々も終わり少しづつ涼しくなってきましたね。
コニコニフォトワークスは11月に入り、秋の撮影シーズン真っ只中!日々撮影をこなしています📸

 

本日から本格的な七五三シーズンに入り、過去にお宮参りに来てくれたお子様や、七歳になった女の子と再会できる季節。
お子様たちの撮影は正直大変ではありますが、不思議と撮影後には逆に元気をもらっている事に気づきます。
子どもたちが元気に走り回っている姿や笑顔を見ると、大人たちを相手に撮影している写真とは違った喜びがあります😌
今年も多くのお子様、ご家族様と会えるのを楽しみに現場へ向かいたいと思います😉撮影が楽しみ✨

 

皆様、引き続き熱中症に気をつけて、適度な体温調整を行い、素敵な秋をお迎えください🍁
そしてコロナが落ち着いて、皆様にとって元の生活以上の光り輝く未来が訪れますように✨

 

 

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。